RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
盆踊り大会 開催決定! 小名浜商店連合会
小名浜地区商店連合会 主催

まちなか盆踊り


と き 平成20年8月22日(金)

ところ タウンモールリスポ 東側駐車場


 小名浜地区商店連合会主催でまちなか盆踊り大会が開催される模様です。みなさまお誘い合わせの上、ふるってご参加くださいませ。
 
 その昔、盆踊りなどは各地でよく開催されていたようですが、最近ではなかなか見かけなくなりました。小名浜地区商店連合会(通称:小名浜商連)でもだいぶ昔にはなりますが、開催したこともあったようです。今回の「盆踊り」は近年ではじめての試みになります。
 聞くところによると、やぐらを建てて、本格的な盆踊り大会を開催するようですので、夏の思い出にぜひ足をおはこびくださいませ水泳
author:大楽旅館, category:-, 15:55
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:55
-, -, - -
Comment
松屋不動産さん>
コメントありがとうございます。
わずか1ヶ月という準備期間での実行委員会です。
告知が間に合わないと思い、ブログ記事にしました。
まちなかのイベントがあまりない今日このごろですので、
今年の1回かぎりで終わりではなく、小名浜商連のイベント
として継続できればと思います。
飯塚, 2008/07/26 8:53 AM
お世話になっております。
「まちなか盆踊り」の記事をすぐ掲載するなんてすごいですね。私は、思いつきもしませんでした。いわき踊りに押されて消滅してしまった盆踊りの復活・・・うれしいです。
是非、成功させたいですね。
松屋不動産です。, 2008/07/25 11:55 AM









Trackback
url: http://dairaku.jugem.jp/trackback/41